↓こちらもどうぞ!!!
初音ミクに「賛美の歌」を歌わせてみた


「賛美の歌」をMIDI化しました。現在、21曲収録しております。元JWの方々、懐かしんで下さい。
 この音楽館の目的は「懐かしむ」ことであり、それ以上でもそれ以下でもありません。だってタダの歌じゃん。
 MIDIシーケンスのダウンロードも出来ますので、どうぞお持ち帰り下さい。


※無料でMIDIシーケンスをダウンロードできます。zip圧縮形式です。
 ダウンロードするには、それぞれページに入り、zipファイルのリンクをクリックして、任意の場所に保存してください。
 解凍するには、Windowsユーザーなら、+LhacaまたはLhaplusがお薦め。Macはよくわかりません…。

13番 クリスチャンの献身

14番 『諸国民よ、喜べ!』

29番 証人たちよ、進め!

42番 「これが道である」

62番 憐れみある人は幸い

97番 エホバの属性

111番 光は輝きを増す

113番 わたしたちはエホバの証人

115番 「互いに対して熱烈な愛を抱きなさい」

127番 無数の兄弟たち

138番 「神と共に歩め」

152番 神の憐れみに感謝する

171番 勝利の歌

173番 愛−結合の完全なきずな

175番 天は神の栄光を告げ知らせる

187番 すべては新しくされる

202番 わたしたちは神に献身した者

210番 「より重要なことを見きわめる」

212番 エホバよ、わたしたちは感謝します

211番 喜びを抱いて収穫にあずかる

222番 報いを見つめよ

※MIDI製作者としての著作権は放棄していますが、音楽作品自体の著作権は下記の通りですので、データの取り扱いには十分注意して下さい。

※ここに掲載する「賛美の歌」は、「エホバに向かって賛美を歌う」(ものみの塔聖書冊子協会・1984)の作品を転載したものです。著作権は同協会に帰属し、掲載許可を申請しておりますが、未だ返答がなく、実質、無断掲載となっています。同協会の体質から考えると無視されている可能性が大いに考えられますが、万が一同協会からの警告があった場合には、直ちに削除しますのでご了承下さい。


↓こちらもどうぞ!!!
初音ミクに「賛美の歌」を歌わせてみた


Samsungさんより、「讃美の歌MIDI」に関する情報を頂きました。ここにupしてあるMIDIよりも豊富で、遙かに完成度の高いMIDIが掲載されているページが海外にあるようです。

YeHoWa
http://charlymax.5u.com/m_files/midis/

 こちらのサイトの発見により、金矢のMIDI製作者としての歴史的任務の終了を感じました。よって、今後は、上記のページにMIDIの供給を委ねたいと思います。
 「日本語の歌詞が知りたい(思い出したい)!」とか「どーーーしても金矢のMIDIのほうが良い!」
(←まぁ、そんな酔狂な人はいないと思うけど・・・。)、「こっちのサイトにも目当ての讃美の歌が無い!」などの場合に限り、リクエストを受け付けます。
 
※リクエストは、掲示板orメールで歌の番号をお知らせ下さい(1984年版のほうで)。番号が分からなくても、「こんな歌詞だった」などの記憶の断片でも結構です。製作はかなりの時間がかかりますので、早く見積もっても1ヶ月は覚悟して下さい。(もちろん無料です。)


↓こちらもどうぞ!!!
初音ミクに「賛美の歌」を歌わせてみた

戻る

inserted by FC2 system